not alone [バトン]


なんか昔のバトンしたくなったからバトンします!
メル子バージョンで(笑)

そうだ、日記読み返してたんですけども
免許センターいって結果書いてなかったですね(´・ω・`)

合 格 し ま し た !www

報告遅いwwww5月で一年になります。
でも怖くて全然運転していませんwwwww
駐車してると意味わからなくなって涙目になります←←

【三者面談バトン】
あなたのお子さんと話してみようというバトンです。
各@に、お子さんとあなたで答えてください。

@こんにちはー。
管理人(以下・み)「こんー」
メル子(以下・メ)「こんにちは」

@お子さんの名前の由来は?
み「えーとね、最初メルにしようとしたんだけど、もう既に
使ってる人がいます。っていうから子つけたのさー( ^ω^)」
メ「なんでメルなの?(`・ω・´)」
み「………知人の犬の名前だからww可愛い名前だと思わない?」
メ「…………」

@お子さんから見て飼い主の印象は?
メ「…女の子と年下の男の子が好きだよね。……ショタコンめ」
み「ち、違うし!ショタコンじゃないしっ(;・∀・)」
メ「ツンデレも大好きでねーいつの間にか自分もなってt((」
み「そこは黙ってねwwwwメル子wwww」

@それは大変ですね。では、お子さんの設定で一番好きな所は?
メ「ほんと大変よー……」
み「………そりゃツンデレ!!!( ゚ω゚ ) ←」
メ「…最初はくーでれだっt((」

@ふふふ。お子さんに質問です。飼い主さんのどこが好きですか?
メ「うーんと……ないって言ったら怒る?」
み「怒るというかショックなんだけど(´;ω;`)」

@お子さんと飼い主さんの共通点は?
メ「ツンデr((」
み「違うwwww眼鏡だろ、眼鏡!!」

@お子さんはエロいですか?
み「そういうの興味ない設定ですね」
メ「たまに変な服着させるのはなんで?」
み「え、私がそういう服好きだk((」

@お子さんはS、Mどちらですか?
メ「………M?」
み「あんたはドMwwww」

@質問はこれで終わりです。私に言いたいことはありますか?
み「早く余震しずめてください」
メ「無理だから……」

@飼い主さんとお子さん。一人ずつ次の面談の人を決めてください。
み「アンカーで^^^^」

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。